新商品に手を出す勇気 シャカシャカチキン

“シャカシャカ、シャカシャカ”
何の音だろう??

何か音がするのであたりを見回してみると、横で弟が何かを振っていました。何を振っているのかと思えば¥100マックの新メニュー「シャカシャカチキン」というものらしいです。

新しい物好きの弟は新商品が出るとすぐに買ってきて試します。新商品に手を出せる勇気がすごいな。心配症な僕はなかなか新商品には手を出せません。新商品で失敗したことはないのですが、どうしても・・・。

でも、様子を眺めているとおいしそうだったしチキンは大好きなので、今回の「シャカシャカチキン」には挑戦してみようかな。後で調べてみると、「シャカシャカチキン」のホームページがありました。

どうやらフライドチキンにフレーバーをふりかけて、シャカシャカ振って食べるもののようです。フレーバーはコクのある「チーズ」、あっさりした「レモンペッパー」、辛みのある「ホットチリ」。

寒がりの僕には辛みのある「ホットチリ」がいいかな。「ホットチリ」の辛みで体を温めてこの冬を乗り越えるぞ~! 無理かな?

【参考】 シャカシャカチキン: http://shakashaka.jp

と、いうわけで、「新商品に手を出す勇気」ありますか??

2 thoughts on “新商品に手を出す勇気 シャカシャカチキン”

  1. はーい!
    シャカシャカチキン、もう食べましたよ~♪
    私も新しいものは試してみたい方です( ̄ー ̄*)
    「レモンペッパー」食べました♪さっぱりしてて美味しかったですよ^^
    それにしても、兄弟なのにこの性格の違いは(笑)でも面白いですね♪
    ・・・・・あ、でもまだ「メガマック」は試してません(>_<) あれは完食できる自信がないです^^;

  2. シャカシャカチキン食べたんですね。
    僕はまだ食べていません。マックに行く機会がなくて^^;
    たまに友達と行くのですが、
    友達はいつも「メガマック バリューセット」!
    よくあんなに食べられるなと感心してしまいます。

コメントは停止中です。