名物かつサンド

みそかつサンド

写真は見ての通りのかつサンド。でも、ただのかつサンドではありませんよ。

名古屋名物みそかつサンド

だいぶ前のことなのですが、スーパーを物色していたときに駅弁・空弁のコーナーで発見した「みそかつサンド」です。

みそかつサンドの箱

初めて食べたのですが、お味噌の香りがすごいですね。箱を開けたとたんにお味噌の香りがしたのを記憶しています。3つ入りでしたが1つを妹にあげたので食べたのは2つ。2つでおなかを満たせるかな心配だったのですが、ボリューム満点で2つでも十分だった記憶があります。

なにしろだいぶ前のことなので記憶があいまいなのです。たまっていた写真の中から見つけたので、とりあえず載せてみました。

甘辛のお味噌はちょっと味が濃いなと感じたのですが、温めて食べてもおいしいのかな??

2 thoughts on “名物かつサンド”

  1. 味噌カツ、美味しいですよね~^^*
    サンドイッチでは食べたことがないんですが、
    本場味噌カツを食べたことがあります^^
    確か、ご飯+味噌カツ+千切りキャベツ+お味噌汁 でセットだったんですが、味噌カツ以外は全てお代わり自由!!!
    確かに味噌カツの味が濃いのでご飯やキャベツが進むんです^^;
    ITさんの「メガマック」のお友達にはいいかもしれませんね(笑)

  2. お代わり自由のお店は
    「メガマック」の友達には良さそうです。
    僕はお代わりしなくても十分そうです^^;

コメントは停止中です。