富良野メロンパン

昨日もおいしいパンを求めて・・・

先日、ヴィドフランスのパンのことを書いた記事のコメントにおいしそうなパンの情報をいただいたので、昨日またヴィドフランスに行ってしまいました。さっそく、お目当ての「お好み焼きパン」を探したのですが、見つけることができませんでした。次に行く時にはあることを祈ります。

気お取り直して、今回は・・・

富良野メロンパン

富良野メロンパン」を買いました。見た目は四角くくて少し平べったい感じです。

中にはホイップクリームとオレンジ色のクリームが入っていました。上の生地はカリカリで下の生地はしっとりふわふわ。メロンの香りも楽しめ、食べ応えのあるメロンパンでした。

2 thoughts on “富良野メロンパン”

  1. さっそくお好み焼きパンを探しに行ってくれたんですね^^
    ありがとうございます♪・・・・でも売ってなかったみたいで。。残念(>_<) お好み焼きパンは、パンの中に焼きそばが入っているとういう、炭水化物in炭水化物パンです^^; 表面にソースや削り節がかかっています♪ 結構食べごたえがあるので、お腹が空いてる時にどうぞ♪^^ 富良野メロンパンも美味しそうですね!! 中に入っているオレンジ色のクリームが富良野メロンのクリームなんでしょうか?^o^

  2. パン+お好み焼き+焼きそばとは、
    炭水化物尽くしのパンなのですね!
    次に行く時にはあるといいな^^
    富良野メロンパンはオレンジ色の方が
    メロンクリームでした。
    ダブルクリームとしっとりふわふわのパンとの
    相性がバッチリでとてもおいしかったです。

コメントは停止中です。