寒さの次は

今日はお休みだったので、午前中はダラダラと。午後は買い物に出かけました。ぽかぽかと暖かくて気持ちよかったです。

もうすぐバレンタイン。そのせいか、デパ地下をうろうろしていると、おいしそうなチョコがいっぱいでした。高くてとても手が出ません。一度はあんなチョコを食べてみたいですね・・・。昨年も同じことを書いた気がしますが。

じゃがポックル

キーボードの上に置いてあるものは、北海道限定で売られている「じゃがポックル」。お土産にいただきました。

聞いた話によると、品薄状態でなかなか手に入らないそうです。味はこれからチェックします。

2 thoughts on “寒さの次は”

  1. きゃ~~じゃがポックルだ~!!!
    実家が北海道の私でさえ、まだ食べたこと無い代物です
    いいなぁ♪美味しかったですか?^^
    これを買ったことのある伯母曰く、まず整理券が配られるそうなんですが、その整理券をgetするのに行列を作って並ぶそうです。
    で、整理券がもらえたら、指定されてる時間に買いにいくんだそうです^^; すごいですよね!
    今年のバレンタインはチョコ貰えましたか?
    いつかお会いできる日があったら、美味しそうな高いチョコをプレゼントしますね♪(ちょっと役不足で申し訳ないけど^^;)

  2. じゃがポックルってそんなに人気のあるものなのですか!?じゃがポックルを買えた友達は運が良かったですが、それをお土産にもらえる僕も運が良かったわけですね。じゃがいものしっかりとした香りを楽しめました。おいしかったです。
    今年はバレンタインチョコをもらえませんでした。junjoviさんからチョコを頂ける日を楽しみに待っています。

コメントは停止中です。