やっぱり使い慣れたものが

年末に新しい携帯電話機を買いました。買うたびに多機能になるから使いこせる自信がないよ。

p1000078

もらったもの

たんすケータイあつめタイ

初めて持ったのが富士通で次がNECのものだったので、使い勝手(機能)が違って戸惑っていました。2年経ってもしっくりとしないものがあったので、おもいきって新しい富士通の携帯電話機を買ってしまいました。おまけには「ひつじのしつじくん」と「ドコモダケ」のストラップに「トコモダケ エコトートバック」。

やっぱり使い慣れたものがいいですね。今度は何の戸惑いもなく使ってます。でも、多機能すぎて使いこせる自信が・・・。ただ、今まで使っていた歩数計が壊れたので、ケータイに歩数計がついていたのはラッキー。今日は10257歩。

最後に「たんすケータイあつめタイ」のチラシを渡されました。今、手元に使っていないケータイが2台。とても貴重なものが中に詰まっているのですよね。近いうちにお店に持っていこう。5万円が当たれば高かったケータイ代が帳消しだ^^

2 thoughts on “やっぱり使い慣れたものが”

  1. あはは、私も新しい携帯を使いこなせる自信がありません(笑)
    だから今の携帯は壊れるまで使う予定です^^;

    ITさん、頑張って歩いてるんですね!偉い!
    自転車に乗るのも好きでしたよね^^ なおかつ1万歩だなんて、凄い~!

  2. 今度の携帯は本当に簡単に使えています。
    一生この携帯を使おうかななんて思ってみたり・・・。

    歩数はほとんどが通学(駅から学校まで)で稼いでいます。
    だから、休日で出かけない日なんかひどいですよ :冷や汗2: 。

コメントは停止中です。