たんすケータイが5千円に

ゴールドコース応募券

昨年末に機種変更したので、引出しに眠っていたケータイをお店に持っていきました。

お店でケータイに穴を開けて使えないようにしてもらい、預けたケータイと引き換えにいただいたのが「たんすケータイあつめタイ」の応募券。僕の場合はゴールドコースです。

ゴールドコースは、「50000円分の商品券」「5000円分の商品券」「1000円分の商品券」の3種類から1つを選んで抽選です。どのコースにしようか迷ったあげく、「5000円分の商品券」のコースにしました。

「たんすケータイあつめタイ」のサイトで、応募券に書かれているシリアルナンバーを入力すると挑戦できます。抽選は、タンスの引出しの中から携帯電話が出てくると当たりです。

と、いうわけで、結果は・・・

当たりました!

後でWeb検索で調べてみると、19台のケータイを回収してもらい応募したら15枚当たったという方もいたのでびっくりです。

  • たんすケータイあつめタイ\(^o^)/ やってみた|らいらっくレビュースタイル
    集めた使用済みケータイは19台。抽選は19枚中15枚当たり。
    http://ameblo.jp/lilablog/entry-10437198043.html
  • たんすケータイあつめタイ 平成21年度使用済み携帯電話の回収促進実証事業
    公式ホームページ http://tansu-keitai.jp/

それにしても、まさか当たってしまうとは。

3 thoughts on “たんすケータイが5千円に”

  1. その強運、相変わらずですね
    50,000円コースにしておけば・・・
    ・・・いやいや、「舌切り雀」作戦が功奏したのでしょうね^^

    我が家にも古い携帯電話があるから応募してみようかしら?
    ・・・でも私は欲張りなので、50,000円コースを狙って見事に外れるタイプです

  2. 50,000円コースと迷ったんですが・・・
    当たってよかったです
    junjoviさんもぜひチャレンジしてください!

  3. ピンバック: itehito.net

コメントは停止中です。