いつかのおひる-コロッケサンド、クリームコロッケ

いつかのおひる

これはいつのお昼だっかな・・・。レシートの山を探ると、2月3日リトルマーメイドで買ったようです。

メニューは、
● 北見男爵コロッケサンド
● カニ爪クリームコロッケ
● ウインナーコーヒー

コロッケサンドにクリームコロッケの組み合わせは、見返してみるとちょっとおかしいかな? かにの爪?のついたコロッケを見るのは初めてだったので、物珍しさで買ったんだと思います。かにのいい香りにかに肉も入っていておいしかったです。


しばらく更新していないうちにまたため込んでしまいました。1か月前のことは・・・。落ち込み気味の体調、ちょっとずつ良くなってます。

2 thoughts on “いつかのおひる-コロッケサンド、クリームコロッケ”

  1. 体調、少しずつ良くなってきているようで、安心しました
    この時期は気温の変化も激しいし、花粉症の方は大変だし、、、
    体調管理をするのにも一苦労ですね~
     
    リトルマーメイドにはコロッケも売っているんですか!?
    確かにパンだけだと物足りない時もあるので、そういう時にはいいですね^^

  2. ご心配おかけして申し訳ありません。
    今日と明日はとても暖かいですが、花粉が :ふらふら:
    月曜日からはまた気温が少し下がりそう。体調管理に気をつけます。

    リトルマーメイドはパンだけでなく揚げ物もあるのです。
    パンにはさむコロッケを作るついでかもしれませんが。
    揚げ方がうまいです。どうやったらあんなふうにできるんだ・・・

コメントは停止中です。