いつかのおひる ? 困ったときのカレーパン

いつかのおひる2

これはいつのお昼だっかな・・・第2弾。レシートの山を探ると、1月26日リトルマーメイドで買ったようです。昨日のよりもさらに前でした。

メニューは、
● 北海道野菜のカレーパン
● ウインナーロール

後ろに見えているのはプーさんの足です。

「困ったときの・・・」というのは、リトルマーメイドで買うときはいつも13時以降に行くので、みんな売れてしまった後なのですよ。

そんな中、残っているのが北海道野菜のカレーパンです。もしかしたら、リトルマーメイドで普通のカレーパンを見たことがないかもしれません。北海道野菜のカレーパンですが、写真でわかるでしょうか?粗めのパン粉。これのおかげでサクサクです。そして、野菜の甘み。お気に入りの一品です。


ところで、今日の冒頭の写真は「超!美味しく変換」というウェブサービスを使っています。食べものの写真をアップロードすると、よりおいしく見える食べものの写真に変換してくれるのです。

変換前 → 変換後
いかがでしょうか?

超!美味しく変換:
http://foodpic.net/

4 thoughts on “いつかのおひる ? 困ったときのカレーパン”

  1. うん!すごく美味しそうなカレーパン って思って見てました!

    画像補正の力は偉大ですね(笑)
    それに、食べ物専門の画像変換サービスがあるなんて

    ITさん、そういうの見つけてくるの上手ですよね(笑)

  2. 自分の力でおいしそうに撮れればよいのですが。

    食べ物専門の画像変換サービスですが、
    これを人の写った写真に使うとどうなるのでしょうね?

  3. どうなんでしょうねぇ(笑)
     
    美味しそうな照りが出るのかもしれませんね
    シミやシワが照りで見えなくなるなら是非使ってみたいわ

コメントは停止中です。