「“菜々子さん”の戯曲」 – パソコンで本を読んでみる

ニュースで発売前のライトノベルがインターネットで無料公開されていると聞いたので、さっそく読んでみました。しかし、パソコンの画面で本を読むのはとっても疲れる。。。

18日の日記で喉が痛いと書きましたが、その後に熱も出て寝込んでしまいました。“ぼーっと”していたのは暑さのせいではなく、風邪のせいだったということか。発売前の本が無料で読めると聞いていたのを思い出したので家でおとなしく読書。

人それぞれの好みがあると思いますが、僕はとても楽しめました。だけど、パソコンの画面で本を読むのはとても疲れますね。話題の電子書籍も読み終えるとヘトヘトなのかな??

  • “菜々子さん”の戯曲 Nの悲劇と縛られた僕
    3年前、主人公の“僕”が小学生の時に起こった事件を当時のエピソードを交えながら真相に迫っていく。犯人は・・・。真相に迫っていく中での様々な駆け引きにハラハラ、“僕”と菜々子さんとの関係にドキドキ、最後に思わずおおっと言ってしましました。無料公開は8月3日16:00までのようです。
    http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/nanako-san/

鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食

食べかけの写真でごめんなさい。昨日は病院へ。その帰りに同じ建物内の大戸屋で「鶏竜田揚げとポテトのねぎソースたっぷり野菜の定食」を食べました。野菜たっぷり、ねぎソースでさっぱりなので、連日猛暑が続いているこの時期にはうれしいです。

2 thoughts on “「“菜々子さん”の戯曲」 – パソコンで本を読んでみる”

  1. あらあら、大丈夫でしたか?

    関東はこの夏、本当に暑いみたいですね
    体調を崩してしまうのも仕方がないかもしれないですね。

    野菜たっぷり&ねぎは、風邪にも良さそう♪
    栄養のあるものたくさん摂って、酷暑を乗り切って下さい

  2. ここ数日は過ごしやすいのですが、今年はほんとに暑いです
    なんでこんなに暑いのでしょう??
    junjoviさんもお気をつけて~

コメントは停止中です。