アールグレイ紅茶パン – アールグレイって??

アールグレイ紅茶パン

ヴィドのアールグレイ紅茶パン。袋を開けた瞬間に紅茶の香りが広がる甘さ控えめふわふわパンでした。

アールグレイ紅茶パン断面

手でちぎったのでごめんなさい。中まで茶葉が練りこまれています。言うまでもなく、口に入れれば紅茶の香りが広がります。そして、とってもふわふわしています。

今回は妹が買ってきてくれたパンでした。そういえば最近全然行ってないなぁ。

ところで、紅茶は日東紅茶のティーバッグDAY&DAYとか午後の紅茶くらいしか飲まないので、アールグレイって何かわかりませんでした。以前、とある喫茶店で紅茶を注文したら、「アールグレイと○○○がありますがどちらにしますか?」って聞かれて困ったことがありました。
(○○○はもう覚えていません)

2 thoughts on “アールグレイ紅茶パン – アールグレイって??”

  1. 紅茶も色々種類がありますよね

    LUPICIA(ルピシア)などの茶葉専門店に行くと、種類がありすぎてどれにしたらいいのか解らなくなっちゃいます

    妹さんもパンが好きなんですね~
    兄妹で仲良くパンを頬張っている姿が目に浮かびます

  2. 茶葉専門店ですか!?さすがjunjoviさん!
    僕の場合はどれが何なのか解らなかいので・・・

    妹とはパンの新作情報なんかをいつも交換しています。

コメントは停止中です。