パティシエを目指せ!? – ブログの通信簿

成績通知表

遅めの夏休みも終わり。前期の成績をもらって後期がスタート。

・・・。

それでは、恒例のブログの通信簿をどうぞ。

前のブログも合わせてブログの通信簿は6回目です。いちおう説明すると、ブログの通信簿は最新10件の記事の内容を解析&評価してくれるサービスです。

  • ブログの通信簿: http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

と、いうわけで今回の結果は・・・

ブログの通信簿20100925
通信簿の見方は→http://blogreport.labs.goo.ne.jp/desc.rb

アラフォーだ!?  (男性でもアラフォーっていうのかな??)

気楽度が「1」というのは気になるので通信簿の見方をチェックすると、ポジティブな内容がたくさん書かれていると「5」なんですね。と、いうことは、このブログはネガティブなことばかり書いてあるということ?? そして、通信欄には今回も“パティシエを目指しましょう”。

パティシエは3回目の登場です。そろそろ本気でパティシエを目指そうか…

2 thoughts on “パティシエを目指せ!? – ブログの通信簿”

  1. 夏休みが終わってから通知表をもらうんですか!?
    ・・・そして中身はスルーですか(笑)

    ちょうど今日、息子も小学校初めての通信簿をもらってきました

    ・・・。

    ブログ通信簿はやっぱりパティシエでしたね(笑)

  2. 試験期間が終わったらすぐ夏休みなので成績は後期が始まってからなのです。
    中身のことは気にしないでください。

    9月に通信簿をもらうということは2学期制の小学校ですね。
    初めてもらうときはわくわくしました。
    「・・・。」に込められたものはなんなのでしょう(笑)

コメントは停止中です。